受験対策!~安心して学べる空間づくり!~

【場所】住居(4LDK・2階建て。延床面積約32坪 )
【家族構成】 父(46)・母(44)・長男(18)・長女(14)
【目的】 インフルエンザ、その他ウイルス予防
【設置場所】 リビング、各部屋
【使用製品】 アースプラス・エアー 、アースプラス・マスク

受験生をもつ家族(親御さん)は風邪などの感染にとても気を配ります。もちろん、ご本人さんも気をつけていますが・・・ということで、今回の「お客様の声」は受験生のご家族にインタビューさせていただきました。

当初何に悩んでいましたか?

家族:受験時期はインフルエンザが流行します。インフルエンザにかからないように、家の中でも『マスク』をつけていました。やはり、そういう意味では「風邪をひかない」「インフルエンザに感染しない」ことに特に気を配っていました。

何がきっかけで商品を知りましたか?

受験生:母が病院で使用している『マスク』を買ってきました。母は『病院で使用しているものだから効果がある』という理由で買ってきたのを覚えています。

実際に使ってみていかがでしたか?

家族:見た目が青色?テレビで見る、手術時に使うマスク色で『効果』が高そうっていうのが第一印象です。
つけ心地はとても良かったです。呼吸も普通にでき、フィット感が高いので横や上部からの「呼吸漏れ」がないように感じます。でも一番は誰も『風邪』をひかなかったことですね。

何がきっかけでアースプラス・エアーを知りましたか?

受験生:母が買ってきた『アースプラス・マスク』を父が調べはじめました。父は物を買うと説明書を読んでから、行動するタイプで、マスクの裏面の説明だけでは不十分だったみたく、ホームページを隅々みていましたね。

母親:ホームページでは『アースプラス』の説明が詳しく解説してあり、少し興奮気味に見ていたよね。それから、しばらくして、『アースプラス・エアー』が家に届いたんだよね!

父親:買っちゃいました!これで家でマスクは入りません!

家族:「????」
家族: 父は『マスク』をするのが苦手らしく、家の中でも『マスク』をするのがとても嫌だったみたいです。『アースプラス』をホームページで調べていると、『アースプラス・エアー』を見つけ、悩んでいたみたいです。

商品を知ってから買うまでに何か躊躇することはありましたか?

父親:悩みは『価格』です。他の空気清浄機より高い・・・!しかし、性能(効果)が違うので比べられない。

それはどう解決しましたか?

父親:他の空気清浄機と何が違うかを調べました。
他メーカーも抗菌効果をうたっていますが、光触媒による「抗菌効果」は効果がないことも分かり、逆にウイルスが増える?事を知って他の空気清浄機の選択肢はなくなりました 。

購入時、最後の決め手になったのは?

父親:「実績」ですね。

日本の医療機関4,000施設での実証があるということ。その中には臨床結果があり、成果が出ていること。

この変のデータがあるのは信用できます。そして、そのデータもBMSA?国立感染研究所のOBがいるところでの評価があったことですかね。

本当は『アースプラスの品質』が良いことはホームページを調べて理解していまして、実際に決め手になったのは・・・カード決済ができたことです・・・。

流石に167,000円、消費税を入れると180,360円です。そんな大金は持っていません。妻に内緒で購入するにはカードしかありませんでした。月30,000円の6回払い!

実際に使ってみていかがですか?

父親:結果論になりますが、息子が志望校に合格したことが一番うれしいです。
母親:そうだね。アースプラス・エアーの効果だね。
娘:家の中では『マスク』をしなくていい開放感と安心感がとても快適でした。
父親:私も、家の中で『マスク』をしたくなかったので・・・
母親:私はもう一つ、嬉しかったことがあります。それは主人の「加齢臭」が気にならなくなったこと。空気清浄機が主人の「臭い」を消してくれる効果にびっくりしています。特にお酒を飲んで帰宅した日の翌朝は・・・『酷い』臭いが寝室に漂っていましたが、現在は全く気になりません。
娘 :本当に気にならなくなったよね!
母親:窓を開けての換気も必要なくなりました。価格を聞いた時はびっくりしましたが、今となっては、とても必要なアイテムになっていますので「感謝」しています。娘も安心して受験に挑めると思います。
娘:・・・・

アースプラス・エアーの移動場所

6:30 起床後、寝室からリビングに移動(父親)
9:00 全部屋のドアを開けて階段下に設置し、出勤。(母親)
15:00 帰宅後、リビングに移動。(母親)
18:00 帰宅後、部屋に移動(娘)
19:00 帰宅後、部屋に移動(息子)
21:00 就寝前に寝室に移動(父親)

アースプラス・エアーは持ち運びが簡単にできるため、家族で仲良くつかっていただいています。