おむつ入れゴミ箱の排泄臭が消えた!

東京都:介護女子 28歳

介護施設で働いています。 おじいちゃん、おばあちゃんのおむつを入れるゴミ箱から漂う排泄臭が強烈で嫌になっていました。

施設では業務用の消臭剤を使用して、ニオイ対策をしています。
ですが、使用直後は消えても、時間の経過とともに臭いが漂ってきます。特に蓋を開けた時の臭いが強烈すぎて服や髪に臭いが移るからです。オムツを片付ける業務は本当に嫌々やってます。

「除菌・消臭フィルター蓋付きゴミ箱専用」をネットで見つけたのですごく気になったので、半信半疑ではありましたが購入しました。

会社には内緒でゴミ箱の裏に付けてみたところ、汚物の臭いが驚くほど軽減していました。ゴミ箱から漂う臭いだけでなく、蓋を開けた時の強烈な悪臭も薄まっていました。驚きのあまり、上司にすぐに伝えて臭いの確認をしていただいたところ、私と同じように驚いてました。

今は別のゴミ箱も会社が費用をだしてくれているので、本当に嬉しいです。ありがとうございました。

購入していただきありがとうございました。さらに凄く喜んでもらえているようで嬉しいです。

臭いがすべて取り除けるわけではありませんが、軽減はしてくれるので、今後も使って頂けると嬉しいです。 また、上司の方へも共有して頂き、本当にありがとうございます