出張中でも靴の臭いが気にならない!

全国飛びまわる営業マン 25歳

「きえるん」に、いつも大変お世話になっています。

私は、毎日ほぼほぼ県外に出張していることもあり、移動中(飛行機、新幹線、電車)にリラックスするために【靴】を脱ぎます。 隣に誰もいない時は気にならないのですが、満席のときは靴の臭い?足の臭い?が気になりドキドキしていました。

体質的に汗かきなこともあり、他の人よりは臭いが気になることもおおいのですが、「きえるん」に出会ってからは安心して靴を脱いでいます。 入れるだけで消臭してくれるところがありがたいです。常時、カバンの中に入れてあり、靴をぬぐときに入れるだけという手軽感も気にいっています。

ただ、「きえるん」がかわいいので、ビジネスマン向け(男性用)の「きえるん」を作って欲しいです。家で使用する時は気にならないんですが…。また、靴からカバンにしまうときに、少し抵抗がありますので「ケース」みたいなものがあれば良いと思います。

きえるんをご利用いただきありがとうございます。写真を見ると、電車の中の様子でしょうか?使い込まれた靴にきえるんが映えていますね。

ビジネスマン使用のきえるんを作ってほしいとのご要望ありがとうございます。現在使用されている「きえるん」はハート柄ですね。
「きえるん」の巾着には種類があり、模様が気になるようでしたら無地の「きえるん」をご使用いただければと思います。