息子の靴の臭いが取れた!

小学4年男子の父 40歳

きえるんを車の中にぶらさげています。実は車の中の消臭が目的ではないので投稿させていただきました。

息子が少年野球をしています。練習や試合のたびに送迎しているのですが、車に乗った瞬間に車内に足の臭いが漂います…。きえるんに出会う前はビニル袋に詰め込んでいただのですが、臭いもの蓋をしても臭いものは臭い!特に家にかえり靴を取り出すと更に臭くなっている気がしていました。

このことを友人に話をすると友人がきえるんを教えてくれました。
友人の息子はサッカーをしていて同じ悩みを持っていましたが、「きえるん」を使うようになって解決していました。さっそく、販売しているお店を教えてもらい購入し、使って見ると驚くほど臭いがとれました。追加購入し子どもの靴には詰め込んでいるのですが、車内用にワンセット吊るしています。

息子の野球が終われば車内用をくつに詰め込み、帰宅後車内に戻すことを繰り返していますが、靴だけでなく車内の臭いもとれている思います。同じ悩みをお持ちのお父さん、お母さんにもお伝えしたくて投稿させていただきました。

きえるんをご活用いただき、ありがとうございます。車内とお子様の靴の消臭にコラボいただき重ねてお礼申し上げます。

お客様からいただきます消臭体験の中に「こどものくつ」があります。
新陳代謝が良い子どもは汗をよくかくことから足臭や汗臭の靴の消臭には「きえるん」の効果はとても高いです。使い続けることで染み付く臭いや菌の繁殖も防ぐことができますので、消臭効果はさらにあがると思います。

今回の投稿いただいたことで同じ悩みごとをもつ方の悩み事解決になれば弊社としてもありがたいです。これからもきえるんをよろしくお願いいたします。