大好きな靴のパートナー

愛知県 大学生 18歳

今年から大学生になりました。私は「きえるん」を大好きな靴の中に入れています。

この靴!かわいいでしょ!高校生の時から大事に使っているんですよ。 お母さんが靴を大事に使っているから「きえるん」いれておけばいいよとプレゼントしてくれました。

私の靴臭くないよ・・・と思っていたけど、入れてみたら・・・靴の臭いが消えました。私の足って・・・臭いんだ・・・と思った瞬間に恥ずかしくなったけど、さり気なく教えてくれたお母さんに感謝しています。自分の臭いだから気づかなかったのかな。

身だしなみも臭い対策?も大切ですよね。
今は部屋に靴を飾り「きえるん」を入れているけれど、部屋の臭いもとれてるのかな?まだ新米大学生ですけど、気分もこころも晴れやかに毎日を楽しんでいます。次は黒色のハートがほしいな

「きえるん」をご使用いただき、ありがとうございます!
「きえるん」は臭いの消臭はもちろんですが、足の裏に繁殖する「菌」も継続的に捕まえ水と炭酸ガスに分解します。

履きながらは使用できませんが、靴に繁殖した細菌や菌も臭いと同時に分解しますので、これからも大切な靴に入れてご使用ください。湿気などは吸収できませんので湿気取りのアイテムなどと併用されても問題ありません。

またインスタ映えする画像も送っていただきありがとうございました。
「きえるん」のインスタにもUPさせていただきます。また「きえるん」のかわいい画像を送ってください。お待ちしています。

Instagram:きえるん
https://www.instagram.com/p/BwYSKfnlzHb/