簡単に消臭できるグッズ「きえるん」

女子中高生、主婦のアイデアから生まれた「きえるん」!

名前の通り、気になる臭いが「きえるん」です!きえるんは使いやすい巾着型の消臭剤で悪臭、不快な臭いがあるところに入れてくだけで、臭いを軽減します。

かわいい巾着にいれて2個でワンセットです。現在、10種類のカラーバリエーションがあり、無地とハート柄を取り揃えています。ランダムにいれてあるのでお好きな色や柄をチョイスしてくだいね。中にはバラ柄や金魚柄など珍しいものはいっているかも!

きえるんはインスタでも多くの方に使って頂いてます♪
靴やカバン、ペットの消臭など色んな活用方法があります。

セラミダは元々医療用に開発された業務用の技術でしたが、ワイズ イノベーションでは一般家庭で安価に使えるように「フィルター」に加工しました。そのフィルターを使ったのが、「きえるん」です。

セラミダの原材料となった物質の抗菌効果等は国内で試験・研究で証明しています。 国外でも医学系英文誌やアリゾナ大学教授による論文・セミナーで 、

【継続性のある抗菌の新材料】

のテーマで発表され、高い評価を受けています。

また、ウイルスや臭い、花粉の分解についても実験を行っており、下記のような結果がでています。

実績

「きえるん」の中に使われているフィルターの実績です。

きえるんの特徴

使用方法は靴や鞄、引き出しの中に入れるだけ。ロッカーなどに吊るしておいても使えます。

商品名きえるん
材質ワイズフィルター、オーガンジー
数量2個入り
消費期限汚れるまで
使用場所靴、カバン、ロッカー、引き出しなどの小空間
価格1,500円(税別)

「きえるん」に使われているワイズフィルターとは?
不快なタンパク質(ウイルス、細菌、花粉などのアレル物質、臭いの元など)を吸着し、水と炭酸ガスに分解し続ける超高性能商材です。(特許取得済み)

このワイズフィルターをエアコンに貼るだけで、超高性能空気清浄機として活用できます。
空気清浄機に取り付ければ清浄機能を強化できます。ゴミ箱やポータブルトイレの臭いも継続して消臭します。また、既存の製品に取り付けるだけなので、設置場所など気にする必要はありません。効果はフィルターがボロボロになるまで発揮するので経済的です。