ワイズフィルターをOEMとして活用

ワイズフィルターは生活空間を綺麗にする次の効果があります。

※ワイズフィルターとは、セラミダ技術で開発されたフィルター製品です(特許取得済)。
※詳細は「セラミダについて」をご覧ください。

1)消臭

排泄臭、体臭、老人臭、加齢臭、排泄臭、尿臭、足臭、汗臭、生ごみ臭、動物臭等のニオイの元となるタンパク質を吸着し、分解します。

2)除菌

ニオイの元となるタンパク質を栄養源として繁殖する細菌やバクテリアを吸着し、分解します。

3)アレル物質

花粉やダニの死骸や糞などのアレル物質を吸着し、分解します。

4)抗菌・抗ウイルス

ウイルスや細菌を吸着し、分解します。

5)有害物質除去

空気中に漂う排気ガス、PM2.5、タバコのニコチン、タール等を吸着して離しません。

※これら有害物質は分解することはできません。

ワイズフィルターは、医療機関約4,000施設で抗菌・抗ウイルス、消臭、抗アレル用に実証されている技術(特許取得済みを使用しています。

ワイズフィルターを活用して御社の商品価値を高めてみませんか?

ワイズフィルターは現在までに次の商品が開発されています。

・エアコン用
・ゴミ箱用
・トイレ用
・靴用
・小空間用(バッグ・ロッカー等)

これらは消臭・抗菌・抗アレルなどに使える商材であり、特にニオイの問題で悩んでいる介護施設や在宅介護、個人宅での生活臭の緩和として重宝されています。

ちなみに、弊社事務所ではエアコンに取付けて利用しており、花粉症の事務員に喜ばれています。

これら以外にも、ペット用品やベビー用品、靴や服など私達の生活に関わる様々な分野へ応用できます。継続する消臭効果が注目され、 

シューズメーカー様や介護業様、車メーカー様、雑貨商社など多数の会社様と商品開発、販売網の確立に向けて進めています。

御社の既存商品とコラボすることで商品価値を高めたり、オリジナル商品開発の商材として提供もしております。コラボ・OEMに興味ありましたらぜひご連絡ください。

こちらのお問い合わせフォーム、または下記連絡先よりご連絡ください。

ワイズイノベーション株式会社
環境事業部
TEL:076-468-3578
FAX:076-468-3579