花粉症の方必見! 室内でマスク不要の快適提案

花粉症の多くの方は花粉対策として「マスク」や「メガネ」を使用されています。特にマスクは花粉症対策グッズの筆頭です。しかし、マスクを使用することで 、

・息苦しい
・不快感がある
・マスクかぶれ
・化粧崩れが気になる
・熟睡できない

などを感じている方もいらっしゃいます。外出する時は必須のアイテムですが、室内にいる時ぐらいは不快感を感じるマスクから開放されたいものです。

それを可能にするのが、快適に生活するために開発された『花粉分解フィルター』です。使い方は室内にある「空気清浄機」や「エアコン」に取り付けるだけの簡単設置です。 是非、お役立てください。

※1 機器が動作していないと効果はありません。
※2 花粉に含まれるアレル物質を吸着分解しますが、花粉そのものを分解できるわけではありません。

室内で使用する「花粉症アイテム」に満足されていますか?

販売されている「空気清浄機」や「エアコン」の機能で銀イオンや独自の技術で室内の花粉を分解するものありますが、 空気を吸い込み室内に空気を戻す機械のほとんどで、吸い込み口のフィルターに花粉が溜まっています。 溜まりすぎた花粉はフィルターから溢れたり、機械の動作が止まった時にフィルターから落ちて室内を再び対流します。

弊社の開発した『花粉分解フィルター』は花粉を、

①吸着して、
②分解
③それらの効果を継続して行う持続力

があります。なので、花粉分解フィルターを今お持ちの「空気清浄機」や「エアコン」に取り付けると継続して花粉を除去し続けるので、マスクが不要の快適提案ができます。

エアコンや空気清浄機に取り付けると…

このように継続的に花粉を吸着・分解していきます。

花粉を分解し続けるセラミダ技術

『花粉分解フィルター』には『セラミダ』が加工されています。
花粉分解フィルターに加工されているセラミダは、花粉試験はもちろん皮膚感作性試験、細胞毒性試験等の安全性をチェックする為の研究・試験を行っており、全国の医療機関4,000以上の施設でウイルス対策・消臭対策・アレル対策として利用され、高評価を頂いてます。

花粉分解フィルターを使用されたお客様の声

マスクがいらなくなりました!!
富山県 N.T.さん

夜寝る時もマスクをつけて寝ても、夜中にくしゃみや鼻水で起きるくらい、花粉症がひどい私。どうにかならないものかと、この商品にたどりつきました。

半信半疑で寝室のエアコンに装着しました。就寝1時間前からスイッチをいれて、退室。 1時間後部屋に戻り恐る恐るマスクを外したところ、目もかゆくない!!鼻水もでない!!くしゃみもでない!!超快適!!久しぶりに朝までぐっすり寝る事ができました。(*タイマー機能で2時間後に切れても、私は大丈夫でした。)

シートが少し大きかったので、切り取ったシートは説明書に書いてあったアドバイスを参照に、冷蔵庫にいれてみました。 冷蔵庫独特の臭いが消えました!!冷凍庫でも使えるのかな?どちらかと言うと、冷蔵庫よりも冷凍庫に使いたいです。

他の花粉対策フィルターとの違いは?

後付けの花粉対策フィルターは数多くあります。しかし、弊社のフィルターのように、

【吸着】【分解】【効果を継続】することができるものは、ほとんどありません。

他社のフィルターとの違い

花粉対策フィルターの多くは「花粉をキャッチ」と謳っていますが、フィルター性能のみの捕集機能で絡ませています。そのため花粉を捕獲できないくらい貯まると、効果がなくなり室内に飛散してしまいます。

弊社の『花粉分解フィルター』はフィルターの捕集効果+セラミダの吸着作用で花粉を吸着し、さらにセラミダの力で分解・無害化します。しかもこの吸着・分解は継続して行います。

室内でマスク不要の快適提案

室内の花粉を分解し続けることで、以下の変化が体感できます!

・マスクかぶれや煩わしさから開放される
・不快感を解消
・疲労が残らない
・快眠できる
・食事や会話が楽しくなる
・化粧崩れがなくなる
・自然に呼吸ができ、気分が晴れやかになる
・クスリやティッシュを軽減


花粉だけでなく他のアレル物質も除去!?

セラミダを配合した『花粉分解フィルター』はダニの死骸や糞などのアレル物質も捕まえて分解します。すべてのアレル物質を分解できるわけではありませんが、微細なタンパク質のアレル物質は分解できます。

PM2.5や排気ガス、ハウスダスト等で一部分解できないものもありますが、セラミダの吸着効果により捕まえ放さないので室内に飛散させることはありません。

花粉分解に+α!嬉しい2つの効果

1)継続消臭 

臭いの元となるタンパク質を分解できるため、お部屋の臭いを徐々に分解するので消臭効果があります。

2)抗菌・抗ウイルス

ウイルスや細菌などを分解し続けますので、抗菌・抗ウイルス機能に優れています。

花粉分解フィルターの商品詳細

こちらのページ(花粉分解フィルター(空気清浄機用))より、ご確認ください。