個人:主人の加齢臭に効果てきめん!

主婦:44歳

すごい効果を体感しちゃいました!
私だけでなくかなりの主婦のかたに納得いただける「きえるん」の活用方法を投稿します。主人(最近では息子もですが)の加齢臭、特に下着に付着している臭いが気になっています。 下着は毎回洗濯し乾燥させてから下着入れの収納ケースしまいますが、取り出すときに収納ケースをあけて放たられる臭いが気になる方は私以外にも大勢いらっしゃると思います。

しかし、きえるんを1個、収納ケースに入れるだけで「加齢臭」が消えちゃいました!きえるんを入れる前は石鹸を入れていたのですが、効果は全く違います!旦那さまに気付かれないように消臭してくれる最高のアイテムです

きえるんをが活用いただきありがとうございます。主婦目線のきえるんの活用に感謝申し上げます。
衣装ケースの加齢臭対策!なるほど~。加齢臭も洗濯乾燥失敗臭も菌の繁殖が原因です。衣装ケースの小空間もきえるんの消臭効果をあげる要素としては最適であり、また菌が由来の臭いであることも消臭効果があげる要因になっています。下着で繁殖している菌は除菌消臭できませんが、衣装ケース内に漂う菌や臭いは捕まえて分解しちゃいますので、これからもきえるんよろしくお願いします。洗濯後の下着を収納していることからきえるんがよごれることもありませんので、長期的にご利用が可能な点も◎ですね。
他にも主婦のアイデア活用術があればおしえてください。投稿ありがとうございました。