除菌・消臭の「ワイズフィルター」パンフレット作成

弊社オリジナル製品である、ワイズフィルターのパンフレットを作りました。

「空気を浄化してキレイな空間を作る」というイメージなのでメインカラーは落ち着いた青色。
 そして、不衛生なタンパク質(ウィルスや臭い)」を水(気体)と炭酸ガスに分解するので、メインカラーと合わせた水を表紙イメージとして使っています。


中面はワイズフィルターの技術などの簡単な解説です。

また、この吸着・分解をイメージしやすいように「ニオイを食べちゃうぞ!」というフレーズで「捕まえて(吸着)、食べる(分解)」捕食に見立てたキャラを作ってみました。

成分の細かい解説をするより直感でどういうものか理解して頂ければ嬉しいです。 当HPのトップページの内容は、このパンフレットの中面を元に作っています。

裏面は、このワイズフィルターを使ってできたエアコンやトイレ、ゴミ箱で使える「除菌・消臭フィルター」や靴やロッカーに入れて使える「きえるん」などの消臭グッズを紹介しています。
製品自体への質問はもちろん、吸着/分解する技術の詳細や科学的根拠、ワイズフィルターを使っての製品開発を検討したい等の要望がありましたら、お問い合わせフォームからご連絡ください。